忍者ブログ
「がんばるアフリカ」を応援するキャンペーンです。 後援:外務省
[81] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月25日の河口湖日韓スポーツマラソン大会に、視覚障害者として、2004年アテネパラリンピック5000m、1万m走、2種目の金メダル獲得と世界記録更新、2005年ロンドンマラソンでの世界記録更新(2時間32分51秒)など数々の輝かしい記録を残してきた、ヘンリー・ワンヨイケさん(スタンダードチャータード銀行Seeing is Believing親善大使)の河口湖マラソン(一周の部)出場が決定しました。来年5月に行われる「アフリカ2008キャンペーン」をサポートするために、晩秋の河口湖を駆け抜けます。

ワンヨイケさんは、スタンダード・チャータード銀行が行っている環境のための活動、「環境への誓い」を紹介するために、訪日します。

HenryWanyoike.jpg【ヘンリー・ワンヨイケさんのメッセージ】


こんにちは。わたしはヘンリー・ワンヨイケです。ケニアから来た盲目のマラソンランナーです。


わたしはベストパートナーである伴走者ジョセフ・キブンジャとともに、日本で走ることを、とてもうれしく思っています。また、わたしたちは日本で始まったがんばるアフリカを応援するアフリカ2008キャンペーンが始めたマラソン企画、“Run for Africa”のサポーターたちが故郷のアフリカのために支援してくれていることに、感謝し、みなさんと一緒に河口湖マラソンに参加できたことを誇りに思っています。

 

わたしたち、そしてアフリカをサポートしてください。


わたしたちが走るグレイテスト・レース・オン・アース(GROE)というリレーマラソンのスポンサーをし、わたしたちのサポーターでもあるスタンダードチャータード銀行が、“環境チャレンジ”を始めました。あなたの日常生活の中で環境のためにできる小さな誓いによって、あなたも環境をよくすることができます。それだけではありません。あなたがその誓いを立てるときに、あなたの選択によってアフリカをサポートすることができるのです。スタンダードチャータード銀行は、200828日までにサポートをしたい国として多くの票を集めた上位3ヵ国の環境プロジェクトに、WWF(世界自然保護基金)の協力のもと、総額100万米ドルを寄付します。

 

だれでも誓いを立てることができます。簡単で、すぐにできます。こちらから「誓い」のページへ進んでください。http://www.thegreatestrace.com/your_enviro_pledge/jpn/index.jsp

 

わたしたちはみなさんがわたしの故郷をサポートしてくれることをうれしく思うと同時に、アフリカへの関心を高めることができたことを喜んでいます。あなたの誓いによって、ぜひわたしを、そしてアフリカをサポートしてください。よろしくお願いします。

 


 


河口湖日刊スポーツマラソン大会での紹介はこちら

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Africa2008Campaign
stecker2008年に第4回アフリカ開発会議(TICAD IV) とG8サミットが日本で開催されます。 その「2008年」まであと1年。 (特活)TICAD市民社会フォーラム(TCSF) は、「がんばるアフリカの人々」を応援する 国民的機運を作り出すため、アフリカにかか わる多様な方々と協力しながら、「アフリカ 2008キャンペーン (Africa 2008 Campaign)」 を立ち上げました! アフリカ2008キャンペーンは、みなさんからの 公募で決まったキャッチコピー、「アフリカ人の 声を聞け」を使って、さまざまなイベントを 企画しています。
お問い合わせ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
寄付について
NGOarene

「がんばるアフリカを支援したい」方向けの寄付パックをNGOアリーナに設置しました。詳細はNGOアリーナ ウェブサイトまで